EscapeR40s diary

旅行、戦車(WoT)、バイク(400X)などなど。

秋の旅行は9月っていうか10月になりました

 

今回は1人ではないので、旅行会社のツアーを利用することにしました。

おっさん2人だし、格安いでいいかってことで探したのですが、安いのは満席でした。

びっくりするくらい満席で、そもそも本当にそのツアーあたのかしら?と疑いたくなるほどw

客を釣るためのウソツアーか、限定1名(だけど明記しない)の格安かどちらかかなって思ってます(←ひねくれすぎw)

 

同僚と2人でファミレスで、あーでもこーでも言いながら旅行会社に直接連絡してやっと決まりました。

9月末頃から10月上旬までの10日間でロンドン、パリに滞在することにしました。

それぞれ4泊で、前後1泊が機内泊なので、8泊10日という日程です。お値段は20万くらい。

 

あとはどこに行くか。

私は緩めの軍オタで、同僚はガチの軍オタなのでそういうところだけ行くことになりそうですw

リーグ・アンも見てみたかったなーってのもあったけど、それはまた別の機会ですね。

 

むしろ、そっち系がっつりする良い機会なので全力で楽しみたいと思います。