escape-r3-wot’s diary

旅行、戦車(WoT)、バイク(400X)などなど。

散財著しい件

GoPro関連で6万ちょっと出費してすぐだというのにヘルメットも新調しました。

 

購入したのは、SHOEIのHORNET ADV NAVIGATEです。

jp.shoei.com

カラーはTC-5(グレー/ブラック)。

http://jp.shoei.com/products/common/helmets/0530_color_0630_450_360.jpg?1492568327

 

元々、今使っているヘルメットは教習用と考えていて、免許とったらフルフェイスにしようと思ってたのが今に至るので、あきらかに遅すぎだとw

購入を決意してNAPSに行ったけど、残念ながら在庫なし。系列にも在庫なし。確認してもらったら受注生産というはなし。

まじかー

私は頭が大きい人なので、XXLが欲しかったのですよ。

 グラフィックじゃないモデルなら在庫あったんだけど...

仕方なくあきらめて帰宅。

Amazonで在庫あり。お値段も想定の範囲内だったので早速ポチりました。

 

GoProの顎マウントもしたいので、アクセサリ買いにいかなきゃ。