
escape-r3-wot’s diary

旅行、戦車(WoT)、バイク(400X)などなど。

タイヤ交換

フロントは少し余裕があったけど、リアはサインがでていたので交換することに。

候補は

・ROADSMART III

 →今はいてる2の後継だし、インプレの評判もよさげ。値段も工賃込みで4万くらい。

・ROADTEC01

 →こっちも評判が良い。特にウェット性能が抜群に良いとか。濡れた路面でヒヤリとさせられまくっているので心が揺れる。こっちは工賃込みで4.5万くらい。

という感じで、検討していましたが、結局ROADTEC01にしました。f:id:escape-r3-wot:20170521120039j:plain

 

 

f:id:escape-r3-wot:20170521120051j:plain

↑パターンはこんな感じ。

 

ネットを見ると、タイヤ交換したら

・中性洗剤であらう

・やすりをかける

・100kmくらいはならせ

などなど。

上2つはとりあえずスルーして、近所の夜景スポットでもまわってきますかね。

 f:id:escape-r3-wot:20170522125824j:plain

 浅草駅の近くから。スカイツリーが雲に刺さってるという感じで。