読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

400X納車

バイク/400X

なんだかんだと手続きして、無事納車。

二輪だと公道での教習がないから納車後の帰り道が心配だったけど、ひとまず無事に帰宅する事ができました。

 

納車後にセルフで給油したんですけど、バイクのセルフは初でめちゃくちゃどきどきしました。が、最近のは自動で給油を停止してくれるという情報を信じて無事満タンにできました。過信は禁物っぽいですけど、とりあえずよかった^^

 

また、神田明神に立ち寄って参拝し、交通安全のお守りを購入してみました。

駐車場で熊谷ナンバーのワンボックスにのったおばちゃんに邪魔者扱いされてイラっとするイベントがったけど、田舎のおばちゃんは自己中なものだし、こちらは大人の対応でスルーしました。(なんて上から目線になってみたりw)

 

納車翌日、朝から築地の又こい家さんへ。

f:id:escape-r3-wot:20170309000119j:plain

久々に食べたけど、うまかったなー。リーズナブルだし、すごくバランスがよくてお気に入りです。

 

花粉の季節だけど、これからどこに行こうかなー。