
次はアメリカ陸軍兵器博物館かソミュール戦車博物館ですよ

旅行

次は来年の予定でアメリカ陸軍兵器博物館に行こうと思います。

いわゆるアバディーン戦車博物館ってやつですね。

今はフォートリー基地に移転中って事らしいのですけど、情報がなさ過ぎて不安いっぱいw

ネット上の訪問記もほぼ移転前の情報で移転後に訪問した記録がありません。

現政権中は開館しないかもしれないので、そのときはフランスのソミュール戦車博物館に行きますよ。

フランスならユーロスターでロンドンにもいけるから、いけなかったグラストンベリーももしかしたら...なんて。

一応どっちでも良いように企画してます。

アメリカなら友人と、フランスならまた一人でかな。

いずれにせよ、良い旅行にしたいですから、今から準備します。